ここから本文です

やよい軒のご飯おかわり有料化でおかわりしない人も居て不公平感があるって意見が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1706:49:05

やよい軒のご飯おかわり有料化でおかわりしない人も居て不公平感があるって意見があっただけで有料化するってなんだか無理やり過ぎませんか?なんだかそんな意見があったかも疑わしく感じます。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1708:58:57

たぶん、それはやよい軒が値上げしたいための方便のようなきがしますね。

なかなか値上げしにくい時代ですから。

そのように思いますね。

個人的に、有料化は困りますね。おかわり好きだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2019/4/1804:24:37

そもそも、お替り無料なのがおかしい。

chi********さん

2019/4/1707:36:58

やよい軒で、オーダーは小鉢単品だけであとはテーブルの漬物とお代わりご飯だけで5杯も6杯も一人で食ってる貧民デブを何人か見たことある。
見苦しいことこの上ないし、米だってタダじゃないんだから、そう言う貧民のせいで店が予算的に苦しくなって米の質を安いものにされたり、メニューの値段が上がるのは嫌なので、おかわりご飯有料化には自分は大賛成。
おかわり小盛り50円、中盛り70円、大盛り100円くらいとればいいと思う。