ここから本文です

ウイイレアプリ2019

アバター

ID非公開さん

2019/4/1707:26:53

ウイイレアプリ2019

金の選手でDMF LSB RSB で強い選手は?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puj********さん

2019/4/1713:35:29

DMF グスタヴォ バリオス ファビーニョ
LSB ロバートソン メンディ キンペンベ
キンペンベは本職CBですがLSBでも強いです
RSB カルバハル バレンシア ウォーカー ベジェリン
この辺りですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewc********さん

2019/4/1710:23:36

グスタヴォ、バリオス、フェビーニョ、キンペンベ、バレンシア