ここから本文です

C言語です

アバター

ID非公開さん

2019/4/1708:16:39

C言語です

答えがわかりません。どなたか答えを教えてください

C言語,printf,stdio.h&gt,stdlib.h&gt,int main,n&quot,答え

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kds********さん

2019/4/2015:01:49

#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>

int main()
{
int n , i;

printf("n?");
scanf("%d", &n);

for (i = 1; i <= n; i++)
{
printf("%2d",i);
printf(" \0Fizz \0Buzz \0FizzBuzz \0" + ((!(i % 3) + !(i % 5) * 2)) * 10);
printf("\0\n"+!(i%4));
}
printf("\n");

return 0;
}

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k02********さん

2019/4/1708:20:21

画像はやめると良いでしょう。