ここから本文です

大阪-神戸で中古のデジタル一眼レフを一番多く取り扱っているお店はどこでしょうか...

gre********さん

2019/4/1709:51:50

大阪-神戸で中古のデジタル一眼レフを一番多く取り扱っているお店はどこでしょうか。

大阪-神戸間で中古のデジタル一眼レフを探しています。カメラのナニワ本店に行きましたが、お店が小さくプロ向けの製品が多いような気がしました。
当方初心者のため、これが欲しい!といった物がなく、できるだけ品揃えの多いお店で選びたいと思っています。
カメラ専門店でなくても構いません。品数が多いお店を教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/1912:54:59

梅田の中古カメラ専門店を回るのが楽だと思います。
既出の八百富さんとか大林さんとか梅田フォトさんとかナニワ・キタムラ・塚本とか。比較的八百富さんが敷居が低いと個人的には思います。
神戸のコヤマさんは閉店したようですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/4/2011:30:05

パソコンのJカメラと検索したら沢山出来ますよ。

bet********さん

2019/4/1718:11:02

カメラの三和商会

shi********さん

2019/4/1711:52:21

あと、梅田の八百富とか。
日本橋のトキワカメラとか。

alw********さん

2019/4/1710:45:11

ヨドバシが一番