ここから本文です

セブン&アイホールディングス株がすっと下がり続けてますけど、そろそろ買いだと思...

moc********さん

2019/4/1710:08:34

セブン&アイホールディングス株がすっと下がり続けてますけど、そろそろ買いだと思いませんか?

なんだかんだ言っても、コンビニNO.1は間違いない訳で...

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/1712:18:55

セブン&アイホールディングスはコンビニの雄ですが・・・・コンビニ業界が既に飽和状態で、将来の成長の余地は少なくなっています。

株価ですが・・・将来成長する会社の株価は高くなりますが、成長性が落ちてきた会社の株価は横這いがいい所です。

セブン&アイHDの株価PERは16倍であり、割安感はありません。

成長力が高ければPER30倍くらいまで買われますが、成長力が無くなると10倍くらいまで売られます。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57363

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghw********さん

2019/4/1712:48:50

新しい ビジネスモデルが出ないと
苦しい。
医療、介護参入とか、
宅配を 進化させ、郵便物、宅急便配送とか