ここから本文です

タイガー・ウッズ優勝がこれほど騒がれている理由を、ゴルフ事情をほとんど知らな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1710:20:00

タイガー・ウッズ優勝がこれほど騒がれている理由を、ゴルフ事情をほとんど知らない自分に簡単に教えてください。

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2019/4/1710:23:15

何作目か判らないガンダムにアムロが突然に出てきて敵を一掃してくれたんだよ

中年ファンが歓喜するのは当然かと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2019/4/1722:29:42

長嶋茂雄が現役復帰してホームラン打ったw

優勝賞金を何倍にも吊り上げた人やからな~
放映権料を何倍にも吊り上げた人やからな~
いっぱい興奮するようなゲーム見せてくれた人やからな~
子どもに自慢したいしな「これがタイガーや!よう見とき!」

kon********さん

2019/4/1715:14:33

人間は悪い時はボロクソに言い結果を残すとヒーロー扱い^^

ま~一世を風靡しタイガー伝説を作り上げたゴルファーが
世界からコキ落とされる挫折を味わい再びヒーローに帰り
咲いた・・・そんなタイガーに絶賛の嵐でしたね(^O^)/

iro********さん

2019/4/1711:01:44

引退表明した吉田沙保里が現役復帰して東京オリンピックで金メダルを獲得する。
というくらい凄い話しだという事でしょう。

ham********さん

2019/4/1711:01:41

イチロー選手が復帰して年間200安打以上達成したら?いかがでしょう。

las********さん

2019/4/1710:47:44

世界中のトーナメントで100回以上優勝し、世界ランクも683週
1位でしたが、膝や腰の怪我で手術を繰り返し再起不能と言われ
ましたが、昨年辺りから復活の兆しがあり、今回の優勝は世界中の
ゴルフファンが待ち望んでいた事だと思います。

スケールは違いますが。。。
稀勢の里が公傷扱いの特例で復帰して、全勝優勝した様なモノかも?