ここから本文です

白鵬が観客と3本締めして処分?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1711:20:40

白鵬が観客と3本締めして処分?

ファンサービスあっていいやん
何が問題

閲覧数:
76
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/4/1715:05:57

今後は、白鵬の一挙手一投足にケチをつけ、その都度無能親方と一緒に呼び出すことにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2019/4/1717:13:21

問題は横審や一部の心の狭い日本人が白鵬を気に入らないこと。
日本人至上主義の馬鹿げた連中にすれば日本の土俵で日本人をコテンパンにしている白鵬は悪の化身そのものなんじゃないの。

3本締めはやり過ぎだが処分する必要までではない。以後やらないように注意すればいいだけ。

yas********さん

2019/4/1714:36:26

あれで、大相撲を日本を白鵬は勉強している熱心に熱心にとテレビでラジオで言い続けた取り巻き全員に大恥をかかせたわけです。

問題なければ、白鵬の親方まで呼び出される事ないでしょう。しかも、2回目これは完全な確信犯じゃない?!。

あなたも、大相撲と3本締めを勉強したらどうですか?。

分かりやすく言うと、あなたの質問はファンサービスだから野球の試合のイニングを10回に増やせば良いじゃない?。この意見のどこが悪いのと変わらない!!。

nyo********さん

2019/4/1711:30:45

一応、大相撲の本場所公演は「神事」とされていて、本場所は、表彰式後の「神送り」の儀式で全ての神事を終えることになっているが、その前に白鵬が“締めて”しまったことで、「神事としての大相撲公演」のルールに反する行動とされたから。

べつに大相撲トーナメントとかニコニコ超会議の大相撲場所なんかは三本締めやっても構わないんだよ。神事じゃないから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

izo********さん

2019/4/1711:28:33

協会役員は低学歴の上、脳みそ腐ってるから、正常な判断ができないんですよ。

moa********さん

2019/4/1711:24:16

3本締めは相撲道ではやってはいけないみたいです。何回もやってるので処分になったと思います。