ここから本文です

宝塚大劇場の二階B席の最後列二千円の席ですが vpass、友の会、セディナ、イープラ...

sos********さん

2019/4/1711:42:34

宝塚大劇場の二階B席の最後列二千円の席ですが vpass、友の会、セディナ、イープラスの一般の抽選、また当日販売以外で 申し込む方法 ありますか

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2019/4/1717:52:52

当日B席、2500円だったはずですが、は当日売りを前提としているので貸切公演以外で前売はありません。唯一の例外は貸切みたいで貸切とは言っていない宝塚友の会優先公演でこの場合だけ前売があります。
貸切はどの席をいくらで売るかは主催者の勝手なので2階最後列を当日B券に合わせた金額設定をしてるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/1715:35:01

限定ではないですが、貸切なら普通のB席として3500円で売っています。
2000円の当日B席は当日券でしか買えないです。当日券なので、オークションとかの転売も無理ですね。