ここから本文です

結婚式披露宴のムービーは買うべきでしょうか?ほしい気持ちがありますが、20万ほど...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1711:54:14

結婚式披露宴のムービーは買うべきでしょうか?ほしい気持ちがありますが、20万ほどかかります。結婚式に撮影だけ入り、サンプルを見てから購入を決める流れとなってました。

もともとはいらないと思ってましたが、
おじいちゃんおばあちゃんの動画の記録など後々買わなきゃ後悔しそうだなーとの思いもサンプルを見て出てきました。
でも、20万って結構高いですよね(汗)
購入を迷ってます。
みなさんなら買いますか?

補足もう結婚式は済んでて、
ムービーを撮ってくれた会社から購入検討の資料の結婚式当日の動画を短時間編集したサンプルが届いてる状態となります。

自分達友人達が撮ってくれた動画は、スポットスポットでしか撮ってありませんでした。

購入検討の販売品の動画は、参加者のお祝いメッセージなども収録されてるようです。

閲覧数:
176
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/4/1711:55:12

私なら買いません笑笑
20万は高すぎ。自分でカメラ置いて結婚式を進めるわ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1918:45:47

    ご意見お聞かせ下さり誠にありがとうございます。
    自分で記録しておけばよかったですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2019/4/2307:22:32

見るのは新婚当座だけ・・
それも2~3回。
後はお寝んね・・・・・

kaw********さん

2019/4/2302:51:41

個人的には要らないと思います、何回もみるものではないですし。
テンション上がってる時は、今しかないと買ってしまうでしょうが
その後、何回再生するでしょう?

その20万を、今後の生活のために貯えておくことをお勧めします。

asr********さん

2019/4/2223:14:13

絶対買っておいた方がいいです!!

20万って高いですが
幸せだった瞬間を20万で何回もみれるなんて
安い!!!!

と思えば…笑


私も今年式をしますが
書いますよ(・∀・)

ooy********さん

2019/4/2010:37:31

要らないと思います。

結婚して30数年、記念になると思い

撮りましたが未だに一度も見た事ないです。

tmy********さん

2019/4/2002:11:44

一生に一度の結婚式です。余裕があるなら買った方が良いと思いますよ。子供も見て喜んでます。