ここから本文です

5000円札の津田梅子の肖像画に似ているプロ野球選手いませんか?

gla********さん

2019/4/1712:39:29

5000円札の津田梅子の肖像画に似ているプロ野球選手いませんか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/4/1713:41:45

ホリエモンの
おばあさんだと
思いました

質問した人からのコメント

2019/4/24 07:36:28

だれ???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/4/1712:42:09

>5000円札の津田梅子の肖像画
まだその新しい紙幣が出来ていないので、どんな肖像画なのかも誰に似ているのかなんてのも誰にもわからないはずですけど。