ここから本文です

大学にて福祉関係を履修してる者です。 以下の内容について具体的な内容をご教授...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1713:11:08

大学にて福祉関係を履修してる者です。
以下の内容について具体的な内容をご教授ください。
ノートにまとめたいのでなるべく文字数が少ないと助かります。

児童養護施設運営指針

乳児院運営指針

情報障害児短期治療施設(現・児童心理治療施設)運営指針

児童自立支援施設運営指針

母子生活支援施設運営指針

里親及びファミリーホーム養育指針
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/2217:45:57

どれもこれもヤフればいくらでも出てきそうなのに、自分では調べないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/4/1823:09:47

…それを自分なりにまとめるのが、課題であり勉強なのではないでしょうか。
健闘を祈ります!