ここから本文です

ガリガリAAカップがバストアップするのは不可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1713:33:28

ガリガリAAカップがバストアップするのは不可能でしょうか?

※太れない体質です

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/4/1713:34:55

好きな人に揉んでもらうと女性ホルモンが分泌されて多少なりとも成長するらしいです。
セックスするのもいいらしいです。
ちなみに彼女はBからDになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2019/4/1823:00:26

私も太れない体質でしたが
改善することができました!

まず体全体に脂肪を
つけることから始めましょう!✨
それから、胸筋などに筋肉を
つけることで脂肪が
つきやすくなりますよ〜☺︎

詳しくブログに書いているので
読んでみてください☺︎☺︎
https://ammi0908.hatenablog.com/entry/2019/04/10/181734