ここから本文です

マイナンバーへの違憲訴訟は起こされているのですか?

roe********さん

2019/4/1713:35:50

マイナンバーへの違憲訴訟は起こされているのですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1722:46:32

マイナンバー制度反対連絡会と言う組織が 全国のあちこちで訴訟を起こしていますが
個人的には全くの戦略ミスだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1811:28:30

脱税指南団体の訴訟ですか

ora********さん

2019/4/1808:42:44

住基ネットの時と同様の訴訟が各地で起きていますが、弁護士等の飯の種に過ぎません!