ここから本文です

ステロイドは陰茎肥大などの副作用があるとされているのですが、 これはどのステ...

hum********さん

2019/4/1714:10:48

ステロイドは陰茎肥大などの副作用があるとされているのですが、
これはどのステロドになるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2019/4/2111:08:18

タンパク同化ステロイドとかアナボリックステロイドと言われるものでしょうね。
もし副作用が起こった場合は、陰茎肥大以外にも十分注意しましょう。
http://hummervagis.kojyuro.com/

陰茎のみで言えば、無精子症とか本末転倒ですから。
人によるでしょうけど…

質問した人からのコメント

2019/4/21 11:11:36

参考URLありがとうございますm(_ _)m
非常に参考になりました。
陰茎肥大という言葉で「もしかして…」などと考えていました。
副作用も相当なものの様で…

もう少し検討したいと思います。

「ステロイド 副作用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/4/1714:14:03

あったとしても、、
末端肥大ということでしょうから 鼻や手足もデカくなりますよ。