ここから本文です

スーパーファミコンについての質問です。

rd1********さん

2019/4/1716:51:47

スーパーファミコンについての質問です。

現在働いている会社で、1991年から現在も開発が続いているスーパーファミコンソフトは、2020年に完成する予定ですが、今の時代に、新作のスーパーファミコンソフトは発売できますか?
内容は、RPGで開発は、今年で28年目です。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/4/1716:55:14

発売以前に、製造ができないかと思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2019/4/1721:29:32

過去にも、旧世代ハードの新作は何本か発売していますよ

hat********さん

2019/4/1720:45:39

数年前にファミコンソフト発売したよね?