ここから本文です

Mac book proを購入しようと思ってるんですが、Touch Barって必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1717:27:01

Mac book proを購入しようと思ってるんですが、Touch Barって必要ですか?

無いモデルの方が安く、こちらを購入するつもりなのですが、、、

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/1721:35:43

無いモデルは2017で、CPUの世代が古いんですが。
2017は2コア4スレッド、2018は4コア8スレッド。

その前に利用目的を明確に。
結局はそこに尽きる。
もっとも、一般論だけでいえばMacかどうかすらって話にもなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/4/1721:41:12

touch barは、正直、あんまり成功はしてないと思います

確か、非搭載の15モデルが結構売れてるとニュースを見たことがあります

ただスペック高いMacbook Proだと、搭載モデルしか無いので

どちらにするかは選択ですね

toy********さん

2019/4/1717:51:31

ぶっちゃけ僕の環境では不具合だらけでした。あくまでも個人的な感想ですが、ソフトによってtouch Barにボタンが表示されないことがあります。
それに、touch Barにお金をかけるのなら周辺機器にお金をかけた方がいいと思うので無くてもいいと思いますよ。
分からないことなどあれば返信くださいね。