ここから本文です

少子高齢化時代にの空き家対策はマイナンバーのような空き家ナンバーでは出来ない...

non********さん

2019/4/1718:15:02

少子高齢化時代にの空き家対策はマイナンバーのような空き家ナンバーでは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1718:37:09

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2019/4/1808:02:35

そもそも正当な相続者を特定することが難しい。
生存時から全ての不動産に付番すべき。