ここから本文です

水栓の件なのですが、現在ヤンマー製

hir********さん

2019/4/1718:50:11

水栓の件なのですが、現在ヤンマー製

YKE524Aが付いてるのですが、レバー下から水が漏れてくるのでカートリッジを交換したいのですが、ヤンマーに問い合わせたら、製造中止で、部品も無いと言われました。 どうにか手に入れる方法は無いでしょうか?自分なりにはインターネットで探しましたが見つけれませんでした。

水栓丸ごと新しいのに代えると言う回答は無しでお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/2312:03:39

浄水器やめれば10000円ぐらいで水栓は手に入ります
カートリッジ交換自分でできるぐらいなら水栓交換の方が簡単でないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/4/2317:03:47

先ずはカートリッジを外してみて裏側にあるパッキン部分の形状を確認して下さい。

シンプルな丸型ならホームセンターで近いサイズのOリングを買って嵌めてみる。

もちろん、ダメ元の方法ですので直る保証はありませんが。