ここから本文です

私は今高校2年男子なのですが、全然性欲がありません。オナニーも週1回するかしな...

vnv********さん

2019/4/1719:07:16

私は今高校2年男子なのですが、全然性欲がありません。オナニーも週1回するかしないかです。これって異常ですか?回りの友達とかは毎日やったりしてるらしくて驚きです。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/1723:08:48

性欲強い人が居れば弱い人も居るとは思います

全くしてない訳じゃ無いんだから大丈夫でしょう

質問した人からのコメント

2019/4/18 21:24:10

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/4/1719:56:25

週に1回でもしているなら性欲普通にあると思いますよ!笑
女性としたいとも思わないのですか?

pai********さん

2019/4/1719:37:34

週一でも月一でも、
していたら全然性欲が無いとは云わない!

性欲が控え目なだけで異常じゃない。