ここから本文です

あるダイソー店舗で、床に矢印が書いてあったので、その矢印に従ってレジ待ちして...

sat********さん

2019/4/1719:07:38

あるダイソー店舗で、床に矢印が書いてあったので、その矢印に従ってレジ待ちしていました。

ところが、いざ前に進んだところ、矢印と異方向に列ができていました。

矢印に従って並んでいたのに、なぜかこちらが最後尾に回されました。
なんか不服だったのですがなぜでしょうか?
そもそもなぜ矢印と異方向に列ができていて、そっちが有効扱いになって、矢印に従ったらダメなのでしょうか?

なお、店は非常に狭い店舗で、背の高い什器がありお互いの列が視認できる状態の店ではなく、レジ直前までお互いは死角になってしまうレイアウトです。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/4/1720:30:42

これは店のレジ係りの対応に問題があります。

本来ならば、レジの人があなたに声をかけて「お先にどうぞ・・・」と言うケースですね。

こう言う場合は店長にクレームを入れても良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/4/1720:07:08

ルールを逸脱して多勢に負けたって事。理不尽だよなー(^^;;