ここから本文です

植松さんが障害者19人殺害しましたが、ニュースなどでは19人も殺害したのになぜあ...

qvm********さん

2019/4/1719:10:45

植松さんが障害者19人殺害しましたが、ニュースなどでは19人も殺害したのになぜあまり話題にならなかったのですか?地下鉄サリン事件みたいに特番も多くやって1週間くらい持ち上げると思ったら

ポケモンGOの話題の方が多い
やっぱり重度知的障害者は人間の形をしたモンスターなのですね

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/4/1806:20:12

地下鉄サリン事件は、化学兵器をテロに使った世界で唯一の事件であり、比較対象にすらなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/4/1809:36:39

ポケモンGOはちゃんとイベントラッシュで
話題作りしてるからでしょ

ang********さん

2019/4/1722:11:16

前例のありなしの差では?

ann********さん

2019/4/1721:55:12

考え過ぎです。今更何を報道すべきなんですかね?火に油を注ぐようなものです。下の方も言っていますが、今後さらに報道が増えると思いますし、そもそもオウムの時とは全然違います

sak********さん

2019/4/1719:42:04

当時は毎日報道されていました。
約5ヶ月間におよぶ鑑定留置の結果、責任能力ありと判断されています。
2020年1月を目処に初公判を開く方向で最終調整されているようですので、初公判が始まれば
またイヤというほど報道されるでしょう。