ここから本文です

公務員は、なれば人間らしい生活が送れますか?

nih********さん

2019/4/1719:22:12

公務員は、なれば人間らしい生活が送れますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k40********さん

2019/4/1719:31:11

「人間らしい生活」って何?、という大前提はありますが・・・。
別に公務員にならなくても人間らして生活は送れると思います。そうでなければこの世の大半が人間らして生活を送れていない、ってことになりますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhd********さん

2019/4/1719:23:49

収入は安定なので欲を言わなければお金には困らない生活が送れるでしょうね。クビもないし。

nan********さん

2019/4/1719:23:31

いろんな公務員を見ているが、
人間らしいなぁ、って人に出会ったことが無い。