ここから本文です

至急 乃木坂のアルバム、卒コン入ってるやつか、福岡大阪のジコチューのやつどっち...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1719:32:23

至急
乃木坂のアルバム、卒コン入ってるやつか、福岡大阪のジコチューのやつどっち買うか迷ってます

ライブは大阪と西野卒コン行きました

どちらか選ぶとしたらどっちにしますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/4/1721:11:29

個人的には卒コンが収録されている「初回生産限定盤」をオススメします。

推しが複数ジコチュープロデュース企画に参加しているなどでしたらType-Aでもいいとは思いますが、基本的にこちらは見返すことは少ないと思います。

対して卒コン特集は、個人的に節目節目で何度も見返したくなるようなものでした。
収録時間自体も若月や生駒の場合は各20分近くありましたし、満足度は高いかと。

ただし生駒若月のライビュ等も見ており、6thバスラや7thバスラも購入予定なら、内容は被るのでジコチューの方でもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hge********さん

2019/4/1721:13:30

ジコチューがいい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる