ここから本文です

Netflixオリジナルでおすすめの作品はありますか?ドラマ、映画どちらでも大丈夫で...

qaa********さん

2019/4/1719:53:25

Netflixオリジナルでおすすめの作品はありますか?ドラマ、映画どちらでも大丈夫です。
Black Mirrorは見ました。

閲覧数:
141
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

編集あり2019/4/1720:47:06

サブリナ ダーク・アドベンチャー
THE OA
ストレンジャー・シングス 未知の世界
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと
ヘムロック・グローヴ
ボーダータウン 犯罪が眠る街
THE SINNER-隠された理由-
ザ・オーダー 暗黒の世界
オザークへようこそ
13の理由
リバーデイル
SUBURRA-暗黒街-
ヴァン・ヘルシング
シャドウ・ハンター
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック
ベターコール・ソウル
ナルコス
ペーパーハウス
3%
sense8
私立探偵ダーク・ジェントリー
ブラック・ミラー
スター・トレック ディスカバリー
トラベラーズ
オルタード・カーボン
ロスト・イン・スペース
ナイトフライヤー
タイタンズ
アンブレラ・アカデミー
ブラックライトニング
デアデビル
ジェシカ・ジョーンズ
ルーク・ケイジ
パニッシャー
ザ・ディフェンダーズ
ハウス・オブ・カード 野望の階段
ボディガード-守るべきもの-
ザ・シューター
ウォンテッド!ローラ&チェルシー
ラスト・キングダム
フロンティア

オリジナルの海外ドラマは上記のドラマがオススメです。

質問した人からのコメント

2019/4/21 21:36:53

たくさん回答していただきありがとうございます。一つ一つ確認します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2019/4/1807:59:50

「スタートレック ディスカバリー」
「オルタード・カーボン」

ryu********さん

2019/4/1801:00:14

ネットフリックスオリジナルドラマでは、ペーパーハウスが私が色々見た中ではずば抜けて面白いです!

jeh********さん

2019/4/1721:54:54

予告(Trailer)が公開されているというのに。。。
どうしてこのような質問が出るのか疑問だわ。

2019/4/1720:00:20

12モンキーズ
フラッシュ