ここから本文です

ナイトアイボーテについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/1720:14:23

ナイトアイボーテについて

ナイトアイボーテを解約したくてずっと電話をしているのですが全く繋がりません。
時間帯も変えて数週間電話をし続けているのに本当に繋がりません。
繋がらなかったせいで解約が出来ず、次の商品の発送メールが届いてしまいました。
お届け日時を変更するタイミングが遅かった私も悪いのですが、なんでこんなに繋がらないんですか?
繋がった事がある方何時くらいにかけましたか?

閲覧数:
1,648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/4/1720:35:57

消費者センターに電話ですね。
みんな被害に遭ってるの知恵袋とかネットで見るのに、なんで手をつけるんだろうと不思議でなりません。
頑張ってください。

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/4/1721:42:37

そういう売り方なんです。
向こうも買わせようと必死だから。
こんな会社の存在が化粧品が叩かれる原因のひとつです。

tik********さん

2019/4/1720:15:11

そうだからですねえ。