ここから本文です

フェラーリて本当に速いのですか。 確かに最新のフェラーリは速いそうですが。 ...

v11********さん

2019/4/1720:29:15

フェラーリて本当に速いのですか。
確かに最新のフェラーリは速いそうですが。
少し前のフェラーリて本当に速いのですか。
例えばフェラーリF50て本当に速いのですか。

と質問したら。

フェラーリの50周年記念の限定モデルが遅いわけない。
という回答がありそうですが。

当時の同時期の日本車の三菱のランエボⅤあたりと比べてもF50て速かったのですか。

それはそれとして。
F50以外にもF355とかモデナとかありましたが。
ランエボⅤみたいなセダンと比べてフェラーリて本当に速かったのですか。

と質問したら。
ステージによる。
という回答がありそうですが。

ステージてテレビゲームのことですか(笑)

それはそれとして。
取りあえずステージはニュルブルリンクでいいですが。
それで当時のフェラーリて同時期のランエボを圧倒するくらい速かったのですか。

フェラーリ,ランエボ,フェラーリF50,ランエボⅤあたり,F355,F50,ハタ坊

閲覧数:
258
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/4/1914:51:22

F50は速いよ。
ベストモーターリングのF50に乗った元さん見てみなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/4/2415:55:21

ハタ坊こと喰わせ者ワン公(爆)

ハタ坊こと喰わせ者ワン公(爆)

res********さん

2019/4/2116:50:58

F50と同時期だとランエボ4あたりですから、さすがにそれよりは速いと思います。というか5000万円の車が300万円以下の車に負けたら笑えます。

といいつつも現実的な話をするとフェラーリ含めスーパーカーの類ってそんなに速くはないです。

サーキットでは改造した安物国産車に圧倒されちゃってますよ。

kai********さん

2019/4/1915:09:19

F50vsランエボ、F50の勝ちですな。

ワン公の某458オーナーへの暴言(原文)。

賢明な閲覧者なら、↓の者(てっちゃん)が知ったかしているとわかるはず。458のエラーなんか関係なく、348はマフラー交換した方が速くなります。
また、触媒なんて無い方がいいに決まっているでしょう。触媒が無い時代の設計なんだから。
348の頃なら、ディーラー自体が触媒外しを推奨していましたし、口うるさいいい子ちゃんユーザーやみんカラ見てアホな知識を得るユーザーがいる為に、ディーラーがうちではできません。とか、言うようになった。
まあ、そういう裏事情はさておき、458しか知らないくせに書き直してまで、ウソを垂れ流す意図はなんなんだろうね。
罰金とか懲役は個人の解釈であり、実際そのような処分を受ければ公表されます。フェラーリだったらニュースになりそうだね。(広告関係メディア以外)
書いてしまって引くに引けないのかもしれませんが、改心して取り消しするなり、真のフェラーリ好きが見て相応な内容に書き直してもらえれば、6パック腹さんに都合の悪い部分は書き直す用意があります。

red********さん

2019/4/1914:48:07

20年前くらいのベストモータリング見れば分かる
ググれば出てくるし

kus********さん

2019/4/1914:45:54

308,328は遅いじょ~~
俺は自他ともに認める超絶怪答王、ハタ坊ことワン公だじょ~~

308,328は遅いじょ~~
俺は自他ともに認める超絶怪答王、ハタ坊ことワン公だじょ~~