ここから本文です

就活中です。面接が苦手で質問された内容を用意して置かないと急に答えることがで...

gur********さん

2019/4/1720:32:04

就活中です。面接が苦手で質問された内容を用意して置かないと急に答えることができません。

今日の面接で、「自己PRに長所を交えて教えてください」という質問に上手く答えることができなかったのですが、何を書けばいいですか?明日、大切な面接があるので教えていただきたいです!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezi********さん

2019/4/1720:41:03

自己PRのポイントは、「志望企業との適性」、「志望動機との一貫性」が重要だと思います。↓を参考にしているので良ければ参考にしてみてください。

https://taisyokuagent.com/articles/123

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/4/1720:34:14

予め用意していた自己PRを答えればいいでしょう