ここから本文です

阪神!・・・ どうして今までの勝ちパターンのように 8回表の先頭打者から ...

han********さん

2019/4/1720:45:58

阪神!・・・

どうして今までの勝ちパターンのように
8回表の先頭打者から
ジョンソンを登板させなかったのでしょうか???

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2019/4/1809:23:31

ドリスが体調不良だったらしいです。
なので8回能見9回ジョンソンという計算。
ジョンソン前倒ししても桑原が1枚のこってるのでイニングまたぎを回避するなら9回桑原という手もあったんじゃないかと思います。
いずれにせよ出てきていきなり四球四球では勝てる試合も勝てまへんわ。

質問した人からのコメント

2019/4/18 18:22:04

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日こそ勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2019/4/1720:49:00

8回表は先頭がピッチャーでおそらく代打、次に左の太田、次に左の青木という打順だったので左に対して有利な能見を出したのだと思います。