ここから本文です

ogk********氏は神ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1720:51:05

ogk********氏は神ですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/4/1723:31:29

既に、人生終わってます。

死神です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 14:41:03

絶対そうや~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/4/1810:09:58

神ではなく…紙です。

近年は全く実戦をせずにひたすら正攻法を押しとおす
ペーパー理論派ですので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/4/1808:42:30

オガちゃんは「正攻法」を唯一と崇める神です

過去には別の神様がおられました

「パチカテオカルト教」の金教祖様です

教祖様は”生涯勝ち金2億は軽い”
そう豪語されていました

自分は年間勝ち金が1億に届かないのが悩みですから
教祖様は極めて”すっ凄い!”のですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/4/1800:50:50

神ではなく、教祖です。

はっきりと
「私は啓蒙活動をしている」
と発言してますからね(笑)