ここから本文です

電子タバコ ノズルを延ばしたい 添付写真のアトマイザーを出来る限り利用して ...

non********さん

2019/4/1721:31:36

電子タバコ ノズルを延ばしたい

添付写真のアトマイザーを出来る限り利用して
ノズルを長く少し曲線になっている物に
変更する方法を教えて頂けますか?

電子タバコ ノズル,アトマイザー,ドリップチップ,少し曲線,添付写真,限り,規格

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjb********さん

2019/4/1807:50:02

ノズル?おそらくドリップチップ(吸い口)の事だと思います。

ドリップチップは大きく3種類の規格に分けられます。多くの機種に使用される510という規格、爆煙系に使用される事が多い810、それ以外の交換不可の物。
この写真では何のアトマイザーなのか判別できないのではっきりとは言えませんがおそらく510か交換不可の専用品のどちらかだと思います。510という規格のドリップチップなら色々な種類が販売しているので「ドリップチップ 510」で検索してみて下さい。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/4/1915:07:43

https://vapelog.jp/archives/28992
こういったドリップチップに交換すれば良いんじゃないですかね。
自分もこういった細長いドリップチップ使ったことありますが
掃除が面倒で使わなくなるという。