ここから本文です

ワールド犯罪ミステリーの福大ワンダーフォーゲル部のヒグマ襲撃事件に武田役で出...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1723:13:30

ワールド犯罪ミステリーの福大ワンダーフォーゲル部のヒグマ襲撃事件に武田役で出演していた俳優さんって誰かわかりますか?

閲覧数:
799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krt********さん

2019/4/1818:48:51

後藤拓斗さんという方のようです。
ひたすら調べていたら、ご本人が出演の告知をされていました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:14:36

ありがとうございますうううううう!!
私も調べたのですが武田役の方だけ見つけられずにいました笑
もう1人の方もご回答ありがとうございました!

「ワンダーフォーゲル部事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2019/4/1813:38:12

私も気になったのでテレビ局に電話しました。
再現VTRの役者さんの情報は分かりませんということでした。
残念です。