ここから本文です

ザギトワ選手が憧れの羽生選手とサイドバイサイドをずっと跳びたくて、 でもなか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2500:00:04

ザギトワ選手が憧れの羽生選手とサイドバイサイドをずっと跳びたくて、
でもなかなか話しかけられなくて、
さいたま世界選手権で他の選手に背中を押され羽生選手に話しかけて、

やっと実現したらしいのですが、
そのサイドバイサイドの動画ってありますか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 23:20:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/4/2523:02:11

なかなか羽生に話しかけられなかったのはザギトワが英語が全く話せなくてどう話しかければいいか分からなかったからじゃないかと思う
世界選手権で話しかける英語を練習したか誰かに促されたのかもね
ザギトワが話しかけた動画なんてあった?みたことない