ここから本文です

ガスガンの使用場所について質問です。

jjjjjTNcさん

2019/4/1723:45:48

ガスガンの使用場所について質問です。

最近ガスガンを買ったのですが、使用場所に困っています。
自分の敷地または使用許可を得た場所(もちろん人や家に当たる心配のない)であっても、周りから見えるところだとやめたほうがいいですか?トイガンだと知らない人に通報されることってありますかね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2019/4/1809:46:04

敷地内であっても、人の目につくような所は避けた方が良いですね。
ガスブロも場所によってはそこそこ音がしますし、動きもリアルなので知らない人が見たらビックリするかも知れませんし、通報される可能性は無いとも言えませんね。

家の中の例えば廊下とか広い場所か、シューティングレンジがある場所で遊ぶのが良いと思います。
レンジを設けているシューティングBARなんてのもありますので調べてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m92********さん

2019/4/1800:41:03

遊び場で検索してみて下さい、室内サバやシューティングレンジありシューティングレンジなら1000ぐらいで撃てますがフルフェイスマスクが基本の所ですレンタルありますがレンタルしても1000~2000で撃てます