ここから本文です

自分は初心者ですがnextplus初めて3ヶ月たってez8が結構使いやすくて最近エクバ2...

fyx********さん

2019/4/1800:28:21

自分は初心者ですがnextplus初めて3ヶ月たってez8が結構使いやすくて最近エクバ2でez8使ってきました1000円使って3回勝ちました七回負けた理由はキマリスウィダールが格闘ぶっぱで負けましたe

z8でキマリスの対策を教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2019/4/1914:02:51

Ez-8使ってる人キタ━(゚∀゚)━!

自分の持ち機体なんですよね

ヴィダールの対処はですね、赤く光って突っ込んできたらステップしましょう。
ダウンして起き攻めしてきそうだったら起き上がった瞬間ガードしましょう。
そして自分がロックされていなければ赤ロックでBRモードのCS使いましょう。
相方が弱くなければ勝てる可能性出てくるのではないでしょうか?
自分はEz-8でヴィダール相手にするの好きです。


持ち機体が強機体の人嫌い(´ω`)

質問した人からのコメント

2019/4/22 23:12:34

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nad********さん

2019/4/1920:24:34

だからまた釣りかよ。
お前の頭はハッピーセットかよ。

nak********さん

2019/4/1808:58:25

色々と突っ込みどころ満載なんだけど
まず

①ネクプラとexvs2は完全に別ゲーですよ
ネクプラから、exvsシリーズに移った段階で、ゲームシステムが一新
さらにそこから、exvsfb exvsmb exvsmbon exvs2と、どんどんシステムが進化しています
結果、ネクプラとか完全に別ゲーになってます
ハッキリ言って、ネクプラの知識なんてexvs2では通用しません

②ヴィダールに勝てないって言ってますが
勝てなくて当たり前です
これは腕云々の問題ではありません
3000コスト相手に1500コストが相手できると思ってる方が間違いです

③1000円使って3勝7敗って計算おかしいですね
exvs2は勝つと連戦になるので、戦績は
13戦3勝10敗のはずです
勝率換算で23%
ハッキリ言いますが「対策」とかそういった次元ではありません
基本を覚えるだけで45%勝てるゲームで23%しか出せないのは、基本すらなってないってことです
まずは基本を覚えることから始めるべきだと思います
対策っていうのは基本が出来て初めて実践できるものです
基本もできてないような人に対策なんて不可能です


ちなみに、こんだけモノ言ってるんだからって思うかもしれないので一応晒すと
パーフェクトストライクで勝率67%です
その他普段使いのサブキャラは50%以上はキープしてます