ここから本文です

調教中の予後不良って、オーナーさんはどんな気持ちでしょうか。 公然と行われる...

dad********さん

2019/4/1801:31:57

調教中の予後不良って、オーナーさんはどんな気持ちでしょうか。
公然と行われるレースと違って、全員が見ている現場ではないだけに、
責任問題はどうなるのでしょうか。

係争になったりはしないのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2019/4/2120:06:50

金持ちの娯楽ですから
そこまで気にしないでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2019/4/2119:35:46

どんな気持ちかはその人それぞれでしょうね
そして諦めるしかないでしょ

調教中の事故ってそれなりにあると思います、大きなレースを勝っている様な馬はニュースになるかもしれませんが、1勝馬、2勝馬や未勝利馬ならひっそりと消えていきますよね

可哀想だけど「事故」と同じ
競馬会からお金が出るのでは?