ここから本文です

不登校が絡んでいる歌やマンガ、映画はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1803:28:55

不登校が絡んでいる歌やマンガ、映画はありませんか?

知ってる方がいたら教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

********さん

2019/4/1804:20:55

【漫画】
『瞳をそらさずにいて』猫山宮緒
『学校に行けない私たち』えりんご
『学校へ行けない僕と9人の先生』棚園正一
『ビタミン』すえのぶけいこ
『不登校の日常』久遠まこと
『いってきます』くりた陸

【小説】
『宇宙のみなしご』森絵都
『西の魔女が死んだ』梨木香歩
『朝顔はまだ咲かない 小夏と秋の絵日記』柴田よしき
『みなさん、さようなら』久保寺健彦
『ハートボイス―いつか翔べる日』青木和雄
『ハッピーバースデー』
『青いいのちの詩 世界でいちばん遠い島』折原みと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efe********さん

2019/4/1814:37:36

アニメ電波教師