ここから本文です

セブンで10万以上の料金を払う時に、10万だけnanacoで支払い(センター預かり分を...

chiiさん

2019/4/1807:22:23

セブンで10万以上の料金を払う時に、10万だけnanacoで支払い(センター預かり分を入れて5万ずつ支払う)、残りを現金で払うということはできるのでしょうか?

そもそも支払合計が10万以上になる場合、nanacoは取り扱ってくれ無いとかってありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/4/1813:27:34

>そもそも支払合計が10万以上になる場合、nanacoは取り扱ってくれ無いとかってありますか?
・バーコードの付いている支払用紙の上限は30万なので
…30万までなら支払可能です
・nanacoで支払う場合は、25万までなら支払可能
…5万×5回(5枚:5万×5枚、or、3枚:10万×2枚、5万×1枚)

>10万だけnanacoで支払い、残りを現金で払うということはできるのでしょうか?
・可能

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/4/1810:52:00

一度の支払いで、nanacoは5枚まで使えます。