ここから本文です

ロト6は直感で買いますか? 今日のセット球はなんじゃらほい? 売り場で買い...

jan********さん

2019/4/1807:52:43

ロト6は直感で買いますか?

今日のセット球はなんじゃらほい?

売り場で買いたいな

シアワセあれえヽ(´▽`)/

この質問は、nih********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

リクエストマッチ

2019/4/1822:58:41

回答リクエストありがとうございます!(^^)

遅くなりました!(^^)

今日はクイックピックにて3口購入、結果は今から見ます。

当たっていたら返信します!(笑)

質問した人からのコメント

2019/4/19 10:23:21

今日はハズレました

ロト7頑張りましょうね

シアワセあれえヽ(´▽`)/

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1808:14:43

いやいや直感じゃないっしょ
セットはハープーン対艦ミサイルだよ
また同じ質問をネコの人に❓
画像付き質問はどうしたん❓

「我が名は独立国やまと」
「潜航、進路1-8-2」

いやいや直感じゃないっしょ
セットはハープーン対艦ミサイルだよ
また同じ質問をネコの人に❓...