ここから本文です

5月中旬に新潟方面から宮城県に旅行に行くことになりました。

bro********さん

2019/4/1812:55:41

5月中旬に新潟方面から宮城県に旅行に行くことになりました。

距離と時間的に可能であれば動物園と水族館には行きたいと思っていますが、そのほかに観光ガイドに載らないようなマニアックなB級スポットをご存じの方いらっしゃいますか。

宮城県でなくても、仙台周辺から新潟方面の間にある情報でもありがたいです。

観光地もそうですが、お店などの情報もお待ちしております。

ちなみに、動物・ボディピアス・オカルトなどが好きです。

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2019/4/1816:31:06

・奥松島
・材木岩
・滑津大滝
・蔵王お釜
・小国町森のめぐみ直売所

各ご検索を。
オジンより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2106:04:56

オカルトなら
仙台城見物を兼ねて八木山橋
八木山動物園とセットでどうぞ。
あとは
仙台の海沿いはリアルな地域ですから
どう感じるかはその人次第かと思います。
ついでに荒浜小学校にでもお立ち寄りください。