ここから本文です

ベトナムの観光地って観光地でもないのに無理やり観光地としている感じしませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1813:03:39

ベトナムの観光地って観光地でもないのに無理やり観光地としている感じしませんか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/4/1818:25:21

同感です。
ハロン湾でさえも感動しませんでした。
アジア全体に言えることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2019/4/1818:35:09

かといって景勝地や旧跡などに手を加えすぎてたらイヤでしょ。

ハロン湾は近くに大きなアミューズメントパーク出来ましたよ。

ley********さん

2019/4/1818:01:48

フエの王宮とか?

世界遺産にすることで地元の開発業者から守る目的のために世界遺産にされた遺跡もたくさんあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/1817:23:30

そんな変なところへは行きません。

dgy********さん

2019/4/1813:58:47

感じます そして余計な装飾とかしちゃいます
あと変なドラえもんとミッキーとピカチュウいます。。。