ここから本文です

福島県郡山市の神社で清めの塩や御神酒を分けていただけるところはありますか? ...

kaz********さん

2019/4/1813:17:46

福島県郡山市の神社で清めの塩や御神酒を分けていただけるところはありますか?
用途としては新築の家の盛り塩等です。
ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/4/2512:02:08

塩も酒もスーパーで購入すれば良いです。
無添加の塩と地元の酒であれば尚更良いですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oso********さん

2019/4/2511:44:13

地鎮祭で使う、お供え物の事ですよね?

どんな物を用意するか、ご存知無い様ですから
神主様にお渡しする初穂料に、お供え代を別途お堤みして
神主様に用意して戴いてはいかがでしょうか?