ここから本文です

もし100万ふるさと納税できたら 泉佐野市を利用しましたか? 多少お得でなくても...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1813:18:35

もし100万ふるさと納税できたら
泉佐野市を利用しましたか?
多少お得でなくてもあえてほかにしましたか?

実際のところどうなのか
政策云々言ってももしもそのくらいできたらどうするか
気になります。

補足批判は多いですが実際に多額利用できる方はどうなのかなと思いました。
家計を握る女性は特にどうなんだろうと思います。
批判も理解できます。
でもこのご時世、少しでもお得なものにって考えるのは当然かなとも。
批判されて私は利用しませんと言うご意見が男性の方が多いようにも思いました。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddt********さん

編集あり2019/4/2009:15:02

返礼品をオマケと考える人なら、
アマゾンのクーポンが2割されるから、メリットはあると思う。
5万円分を泉佐野市にふるさと納税したけど、先にさとふるにふるさと納税したからね。アマゾンのクーポン付きだったけど、オマケぐらいに少なかったです。デパートのカードを使いふるさと納税したら、ポイントアップになるからと、釣られたね。
泉佐野市のふるさと納税のサイトが、
開かずに、後回しにしてしまった。
先にしれば、限度額まで、ふるさと納税したかもね。

参考までに、アマゾンチケットの、還元割合で、
返礼品が同じでも、寄付額が5割異なる場合が
有りましたね。
だからアマゾンチケット還元が、10%の方が
先に売り切れや締め切りが早かったのですね。
発覚しないように、データーを見れないように
早く締め切りしたのですね。
お米とかで、納税額が違う、割高になると言う
ウワサは有りましたね。個人が投稿してるネタに
記録は残ってますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lax********さん

2019/4/2502:21:03

泉佐野市だあいすき

han********さん

2019/4/2001:11:03

私は限度額が100弱ですが、泉佐野市に寄附しました。
全額ではないですが。
お肉、フルーツ、お菓子、レトルト食品、冷凍食品、調味料、羽毛布団など申し込みました。