ここから本文です

剣と魔法のログレス 敵の攻撃について質問です。 敵の攻撃で赤とか紫とか色つ...

kan********さん

2019/4/1815:17:09

剣と魔法のログレス

敵の攻撃について質問です。
敵の攻撃で赤とか紫とか色ついたものは
物理攻撃と魔法攻撃とかなのでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1921:14:58

魔法か物理かはマーク見たいので分かりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osj********さん

2019/4/1911:56:43

赤…攻撃スキル

紫…補助スキル(デバフ、バフスキル)

……こんな感じですか??
もしも違っていたらすいません。