ここから本文です

ヤフープレミアム会員について 今月は30日は祝日ですが、 ショッピングでのポ...

tei********さん

2019/4/2517:00:03

ヤフープレミアム会員について

今月は30日は祝日ですが、
ショッピングでのポイントはどのように反映されますかね?

月末で解約しようと考えてまして、
月末に買い物してから解約して

恐らく店側はゴールデンウィーク明けでの受理、発送となると思います。

ポイントはプレミアム会員通りにもらえますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

リクエストマッチ

2019/4/2913:22:54

そうですね。購入後、プレミアム会員のみ解約でしたら、普通通りに付与されるはずです。※m(__)m※。

質問した人からのコメント

2019/4/29 21:08:28

こっちだな。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuv********さん

リクエストマッチ

2019/4/2814:27:15

ポイントがいつもらえるかは以下を参考にしてみてください。

■Yahoo!ショッピングのTポイントはいつもらえるのか?
https://hoyaza.com/yahoo-shopping/point-get