ここから本文です

バイト先にたまに来る男の子を気になってます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:58:13

バイト先にたまに来る男の子を気になってます。

私は大学1年、相手の人は同い年くらいです。
私はスーパーでバイトしてます。
気になってる男の子は大体夕方7時くらいに惣菜コーナーによく来ます。
7時になると値引きシールを貼るのですが、男の子が手に取った商品が値引き前だと「これもお願いします」と向こうから話しかけてきてくれます。
以前、大雨のとき勇気を振り絞って「雨すごいですね」と話しかけたことがあります。そしたら「前が見えないくらいスゴいっすよ」と笑って答えてくれました。
これくらいしか関係性がないのですが、ここから近づくにはどうしたらいいですか?

その男の子に彼女がいるのかはまだ分かってません。
せめて連絡先交換できるくらいまでいきたいです。
自分から告白したりアピールしたことがないのでこういう時どうしたらいいのかまったく分かりません。
恋愛に詳しい方、何かいいアイディアはないでしょうか??

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzy********さん

2019/4/1819:12:57

すごーい!そんな運命的な感じのことあるんですね!!!!
話しかけたのとても勇気いったと思います!それだけでもすごい!

またたわいもないこと話しかけて
探ってみては??
彼も気まずくなってスーパーに来なくなるのもアレだし仲良くなってから連絡先交換しませんか〜?と言ってみては??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1913:03:15

    有難うございます!
    もう心臓バックバクで話しかけました
    笑顔で答えてくれたとき胸が破裂しそうになりました(笑)
    これからも話しかけても嫌がられませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 22:37:16

有難うございます。勇気が出ました。
自分に悔いが残らぬように精一杯頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkw********さん

2019/4/1822:04:20

わたしはお客さん側ですが、店員さんと仲良くなって連絡先を交換したことがあります。

連絡先を交換するために仲良くなったというよりは、仲良くなった結果連絡先を交換するという流れになったので、まずは他愛もない話をするところから始めて、少しずつ仲を深めていったら良いんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/4/1820:15:36

そうですね

彼から連絡先が来ますよ♪
それまで我慢しましょう
普通に接するだけが
とても良いと思います

よくある話ですが
お店とお客は規則的に
無理ですが

たまにどちらかが
アクションを起こして
嫌われるほうが多いです

そうなると
本末転倒なので
貴方の場合は待って
彼から来るのを
待ったら良いです♪(・∀・)

mim********さん

2019/4/1820:10:53

とにかくはなしかけるしかない!

chi********さん

2019/4/1818:46:59

連絡先を書いた手紙を渡す位しか方法はありませんね。