ここから本文です

eas********さん ふつうは後退駐車でしょう。 頭から突っ込む駐車はしたことが...

aho********さん

2019/4/1818:23:26

eas********さん

ふつうは後退駐車でしょう。
頭から突っ込む駐車はしたことがありませんけど。
ですからその普通の駐車に従ったのでしょう。

って、質問を読みましたか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102065378...

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2019/4/1910:09:15

相変わらずじゃのう。(笑)

お元気でなにより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/4/1911:10:45

あの人自分が絶対に正しい人ですから、前向き駐車をお願いする看板があっても自分の停め方が正しいと決め付けて無視しているだけですよ。