ここから本文です

ボディースクラブって洗顔や体や髪などを洗ってお風呂に入ってから濡れた状態で使...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1819:25:36

ボディースクラブって洗顔や体や髪などを洗ってお風呂に入ってから濡れた状態で使うんですよね。お風呂に入りすぎると使ってはダメなのでしょうか。ネットの記事の一部に入りすぎると肌がふやけると言っていたので。

ちなみに足に使います

補足またスクラブしたあとはお風呂に入ってはいけませんか?
あったまりたいです

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1820:54:06

大丈夫です。
心配ならば湯船に浸かる前に使いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/4/1821:06:18

スクラブって、ブツブツしたものが皮膚をガシガシこすり落とすやつですか?
うーん、スキンケアには全くふさわしくないと思うので、成分を調べてみて、それでも是非使いたいと思ったら使って下さい。ちなみに私は使いません。