ここから本文です

ボクシング女子世界王者と男子日本王者が試合したらどっちが勝つと思いますか?

tim********さん

2019/4/1819:29:13

ボクシング女子世界王者と男子日本王者が試合したらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2019/4/1900:02:35

男子日本王者がKOします。
最近この手の質問多いですね。
女子世界チャンピオン17度防衛の小関桃選手(青木ジム)のスパー良く見てましたが、プロデビュー仕立ての男子選手にも結構やられてますからね。
ちなみに私も彼女とマスボクシングした事ありますがやはり男子四回戦の方が強いです。
私は体格がかなり違うのでスパーではなくマスでしたが。

  • him********さん

    2019/4/1823:38:19

    世界チャンピオンと言えども女子ですからね。
    フィジカルの差は言うまでもありませんが、技術レベルも大したレベルではないです。
    女子ボクシングは競技人口も少ないドマイナー競技なのである程度のレベルで世界チャンピオンになれますし。
    男女の体力差抜きにして技術面だけでみても男子日本王者の方が純粋にボクサーとして優れています。

質問した人からのコメント

2019/4/19 15:57:48

やはり男女では差が有りすぎますよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/1822:41:24

それは男子日本王者です。もっと差があるでしょう。瞬発力、スピードが決定的に違います。タフさも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1821:35:48

そりゃ男女では筋力が違い過ぎるから男子日本王者だよ

階級差がありまくりなら逆転あるかもだけど

レイラアリならミニマム日本王者を倒してもおかしくない

lll********さん

2019/4/1820:35:57