ここから本文です

『翼』の登場人物の頭身比率は不自然では❔

tra********さん

2019/4/1819:30:47

『翼』の登場人物の頭身比率は不自然では❔

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/4/1821:30:01

いいじゃない だって マンガだもの。

質問した人からのコメント

2019/4/25 13:11:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/4/1820:55:14

漫画だし不自然には見えないです