ここから本文です

c#です。 キーボードから文字列を入力してもらい、その文字列を一文字ごとに改行...

kar********さん

2019/4/1819:32:12

c#です。
キーボードから文字列を入力してもらい、その文字列を一文字ごとに改行して表示するプログラムを作成したいのですが、分かりません
誰か教えてください!!

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/4/1820:16:43

string str = Console.ReadLine();
foreach (var s in str)
{
Console.WriteLine(s);
}

おわり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/1916:38:19

例です。
誰かのと似ている。まぁ他に書きようがないか。

using System;
using con = System.Console;
class Sample
{
    static void Main()
    {
        foreach (var ch in con.ReadLine()) { con.WriteLine(ch); }
    }
}

umi********さん

2019/4/1819:53:28

ICU - International Components for Unicode
http://site.icu-project.org

のC用API ICU4C
http://icu-project.org/apiref/icu4c/

をC#用にラッピングした

C# wrapper for ICU4C
https://github.com/sillsdev/icu-dotnet

icu.net
https://www.nuget.org/packages/icu.net/

を用いて

grapheme cluster (書記素クラスタ)毎に分解すればよいのかしら?